35249B47-A1E3-4A05-B4C4-5F612E598DD6
やってきました越谷店。
お店の公式ページ(Tumblr)はこちら。現在土日祝は整理券制です。店頭にいる列整理のお兄さんから指定時刻の書かれた券をもらい、一旦駅前まで戻る。しまむらなどをぶらついて時間を潰した。

E25C45A2-01F4-421D-B369-9754A91B4136
4613C051-6B08-4413-B2BF-A888C64DA077
大ラーメン。コールはニンニクでお願いしました。
550g表記に違わぬ盛りっとした盛りに(自分で頼んだのに)びびる。
一目でそれとわかる非乳化スープは豚出汁・旨味・醤油のどれもがビシっと立っている。シャープでキレの良い印象ながら奥行きも感じさせる味わい。美味さが沁みる。
勢いズバズバ麺を啜るとめっちゃ熱い。ほの柔らかくもコシがある滑らかな舌触りの太麺、理想の麺だ! 色白な肌がスープを吸いあげ、そこに油と脂が絡み…うまい!!!
食べ応えのある豚を間に挟みつつ幸せ気分で食べた。店主さんは相変わらずイケメンだった。