DSCN7926
王道家@柏。
お隣のとんかつ屋さんと交互にちょこちょこ食べに行っております。

01
大盛ラーメン、賄いめし(海苔チャーシュー)、ねぎもやし、たまねぎ、きくらげ。

02
麺柔らかめでお願いしました。頂きます。

no title
野菜別皿! サラダ感覚! でも食べやすさ以外あんま意味ないぞ!(スープが薄まるかと思うたがシャキっとした野菜で水が出ないし元々のスープ自体が濃いから全然薄まりを感じない)

03
醤油と鶏油の香りがぷわんと漂う茶褐色のスープ……ガラがびしっと効いております。滋味深くもパンチある骨を煮詰めた動物出汁、ウマウマ。スープに浸ったほうれん草と海苔がいかにサイコーかは言語化できない。

04
 もっちりとした自家製麺は程よくスープを吸い上げ色づきたまらない仕上がりになってます。柔らかめ注文でもコシが残り、啜るたび跳ねるようなハリのある良い麺。無限にいける。ウマウマ。

00
薫香豊かなほぐしチャーシューのせの賄い飯も安定のウマ。

DSCN7925また完飲してしまった……ごちそうさまでした。