DSCN7753
 元祖バカ盛丼(ハイブリッド酒場)@浅草橋。撃沈はチーズが食べたかっただけなのですリターンズ。
この日もからあげが食べたくなったのでこちら。たまには黄バカでカレーっぽくいこうかな~いや白

01
白バカ大盛り。唐揚げは15個でお願いしました。
頂きます。とりあえず紅生姜を盛る。チーズソースとは全然合わないけどおいしいよ(紅生姜は唐揚げ自体と相性が良い)。

02
揚げたて熱々の唐揚げはかりっと揚がった薄味のもの。安定のジューシーさです。思わずぱくつく。やけどしかける。いつも通りの流れです。
チーズソースのコクが唐揚げ自体の物足りなさをぴたっと補完してくれるのよさ。ウマ。

とぱくぱく食べているうちにごちそうさまでした。