エンドレス@馬喰町。パスタパスタパスタパスタパスタ
パスタ!
また塩スパ? って感じですがウメーんだもんさー。

01
塩スパ大盛り。
麺切れ(まさかラーメン屋以外でこの単語使うとは思わなんだ)になってなくてよかった……頂きます。

02
いつか見たキャベツは消滅しております。やっぱりこの色白なビジュアルが本来のものらしい。
透き通ったタマネギの甘み、ベーコンの香ばしい脂がバター系(?)の炒めた風味と相乗効果を織り成しています。ちょい固アルデンテ・ちょい太めの麺をスパスパ食べながら合間にプリっとしたエビを放り込む。うまい。ウマイ!! ウマウマ。

03
刺激的すぎない塩梅でぴりりと効いているブラペが良いお仕事しすぎてる。

DSCN7772ごちそうさまでした。うおー次回は別のメニューにするぞ。たぶん。