DSCN7649
とんかついもや@馬喰町。確定的良店。
前回はえびフライ食べたので今回はちゃんととんかつ食べるぞ。あ、カキフライもお願いしまーす!

01
とんかつ定食、カキフライ。
ご飯に梅とキューちゃんを載せるとパーフェクトフォームって感じが際立つ。頂きます。

02
山盛りキャベツホント山盛りキャベツで嬉しい。すき。
で、カキフライ。大粒でプリッとした身、カキの濃厚な旨味がほとばしる。200円で3粒はやっぱりちょっと良過ぎるぞ……そろそろなくなる(もうないかも)と思うのですが。ウマウマ!

03
メインのとんかつももちろん美味しい。サクッと揚がった薄めの衣と艶やかな豚肉の柔らかくも締まった食感、肉の旨味がたまりません。ソースとからしが相性ばっちしの馴染み深いウマとんかつ。ウマ。
ご飯が進みまくる人間と化した。しじみ汁もウマい……沁みる……

最後にお茶をくぴっと飲み干し、美味しくごちそうさまでした。