DSCN7756
ラーメン○菅@亀有。晩御飯。
01
らーめん大もり、豚めし。
コールは野菜多めニンニクタマネギでお願いしました。頂きます。

02
きれいなのの字のやわふわ豚、大きさはほどほどながら実に安定した出来栄えです。どういうふうに作ってるんだろ……はずれない。ウマ。

00
そんな豚のかけらを混ぜて作られた豚めしがウマくないはずがないのだ。
いや醤油の塩梅とかかなり絶妙で豚だけに依る美味しさじゃないんですけどね。ウマウマ。おれがお金持ちなら毎回頼みたい。

03
ぽくぽく麺はコシのある食感。丸みとねじれが啜った際にえもいわれぬ心地を生み出します。麺自体の味も荒すぎず優等生っぽい小麦で本当に好き。

04
鶏出汁のふくよかな旨味がいっぱいに満ちたスープ。しかし豚出汁も芳醇なのだ。濃すぎないカエシ、ほどよい背脂。ウマ。

DSCN7762おいしくごちそうさまでした。