00アーモンド@岩本町。喫茶店のカレーはウマい。
前回コメントでオススメいただいたカレーを食べにやってきた。

01
カレーライス大盛り。
デカい! 皿深い! うれしい!! 頂きます。パスタメニューにはついてこないサラダとスープがセットなのもステキだ。

02
とろっと適度な粘度のカレー、コロコロと中に浮かんでいるのは長い煮込み時間を感じさせる野菜とお肉のほぐれたヤツら。ニンジンとかとろとろしててウマい。細かいけどいっぱいある。
殊更辛かったりはしないけど甘ったるくもない中辛。ほっと安心する、かといって古臭くもない、馴染みの深いカレーです。白米がかなり進む。福神漬けもたっぷりだしの(これポイント高いんですよ?)。ウマ。

03ボリューム満点ぺろっと美味しく。ごちそうさまでした。今度また頼もう。