(ちょうちん)ぢどり亭@秋葉原。からあげ食べ放題ランチ。
ランチはけっこう混むこちら、品切れ終了前にすべりこむ。13時にはアウトなことが多いかな……?

01
からあげ定食。650YENでおかわり自由の食べ放題。頂きます。

02
サクっと軽い食感の衣はからあげというか竜田揚げチック。薄味で鶏肉感が強い。
柔らかくジューシーでおいしい。

03
ついてくる大根おろしポン酢が大変に合う。もっとほしい(これって追加頼めたりするのかな……?)

04
果断に二皿目ゴー。5個追加でおろしをぶちまける! ウマい!!
この後3個追加したんだけど食べるのに夢中で写真とか忘れる。

DSCN7158 - コピーごちそうさまでした。そして売り切れました。