(店舗外観)ラーメン二郎松戸駅前店。麺増す。

今日も今日とて行列の松戸二郎、めっちゃおなか減ってたから麺増しをお願いしました。

DSCN7214
券売機裏に募金箱があるのでそちらへのコインを忘れずに。100円玉ちゃりん。

01
布巾ごと降ろしてください! 本店スタイル!!

03
いや、3丼は予想外でしたが……前回よりパワーアップしている……
大盛りラーメン、麺増し。コールはお願いしますでお願いしました。頂きます。野菜は適度な茹で具合。

04
巻かれた豚は柔らかくジューシー、味染みはちょうど良い。旨味が強くグッとくるお味。ウマ。

02
モチモチの麺なんだなあ……ざらつきすぎずのっぺりしすぎず、吸いつくような舌触りの麺、小麦が凝縮されたような風味と味、スープに浸ってない部分をそのまま食べてもウマい。素の麺を美味しく楽しめるお店は素敵だと思う。中山とか。
とはいえ折角もうひとつスープを出して頂いたのだからざばざばつけながらするする。あつもりつけめんではない。
旨味満点の乳化スープは見た目よりカエシが効いていてコクとキレがいい。ニンニクなしでも十分ウマいしニンニク混ぜると十二分にウマウマ。ウマウマ。

05さすがに多い……ごちそうさまでした。次回からはちょい増しですかねえ (ヽ´ω`)……