00ラーメン二郎松戸駅前店Ⅲ。そろそろⅢってわざわざつける必要もない気がしてきた。

土曜のお昼は松戸二郎に並んでいる、というのが常態化してきました。
この日は豚入りが残っていてラッキー。

01
02ぶた入り大盛ラーメン。
コールはお願いしますでお願いしました。普段のしゃんとした盛りから一転したビジュアル、三田本店かと思うた。
頂きます。野菜は適度なちょいクタ。

03
どさどさ重ねられた豚を展開して貪り食う。ウマい。ウマイ!!
繊維に醤油が染み込んでいてぎゅんとくる濃いめの味、肉々しくも(なんだこの形容詞)柔らかく旨味に満ちた豚肉です。多幸感がある。ウマ。
※しばらく前の記録なので今は豚の様子が変わっています。参考にならず申し訳ない…… 

04
もちもちの麺は小麦の風味が立っており、

05
しっかり豚出汁の回った濃厚な乳化スープをほどよく吸い、拾い上げます。
コク豊かな乳化系なのですが味は全くぼやけておらず、カエシがきっちり効いているからキレも良くて後を引きます。いくらでも啜っていられそうだ。ウマウマ。

 06ごちそうさまでした。