(店舗外観)とんがらし@神保町。
神保町のランチで迷ったらこちらと決めている。
この日は昼1時ほどに来店したのですが、相変わらず並んでおります。人気だ……
とはいえそこは神保町、安心の回転率でさくさく店内へ。メニューは店内にびっちり貼ってあるので前回記事を参照。

前回はもりあわせ丼だったのでこの日は表題のひもかわをば。

DSCN7049
もりあわせ、ひもかわ、大盛。
ごま油の香りがぷ~んと食欲をそそるの\\デス ٩( 'ω' )و デス// 頂きます。

DSCN7050
シソがパリッと揚がっているお店にハズレがあるわけないのであった。
ふっくら柔らかくて瑞々しい身のナスもサイコー。ウマウマ。

DSCN7051
ぷりぷりのエビがいくつも盛られている。嬉しさこの上ない。
バリバリ過ぎない衣の感じが好き。さっくりとした歯触りで風味も良くごく普通に、きわめて良い意味でフツーに仕上がっているのがイイ。油が悪いとかない! どこにも欠点が見当たらない! ウマさしかない!!

DSCN7052
麺リフト! ブレた!! ちゅるちゅるっといけるひもかわ、おいしい。


するするとごちそうさまでした。食器はセルフでさげましょー。
また近くに来たらお伺いしたいところです。