06ラーメン二郎松戸駅前店Ⅲ。
土曜のランチの定番になりつつあります松戸二郎。
この日もけっこうな並び(駐車場くらいまで)ですが進むのは早め。自分の前が5人ほどになり、先の方が食券を買ったら続いて券売機に向かいます。時間帯が遅いゆえ、豚切れはやむなし。

01
02
大盛ラーメン。コールは野菜マシマシニンニクでお願いしました。
たまにはマシマシ言いたい日もある。頂きます。野菜は適度な茹で、大きい丼にこの山は多いぞ。

03
巻いた豚はホロフワフカフカでウマ~! 味付けは薄めなのでスープと合わせて頂きます。
ボリュームもあって満足感の大きい一品。豚切れやむなし。やむなし。

04
モチモチの麺は風味、のど越しともに良く、とろりと乳化した旨味満点のスープ&背脂をしっかりと拾い上げます。うん、この麺やっぱりすごくウマいですよ。ウマウマ。

05さくっとごちそうさまでした。次は増しちゃう。