(外観)エンドレス@馬喰町。僕たちには魚介が足りない。
この日もランチはエンドレス。アクセスしやすいところにバリエーション豊かな味と盛りのいい洋食店、うれしさばかりだ。
相変わらずランチタイムは混んでいます。メニューが多くて目移りしたので、たまには海の成分を摂取しようと日替わりをチョイス。※メニューは前回の記事を参考

01
本日のランチは海老帆立サーモンフライ盛り合わせ。ライスは大盛りでお願いしました(ランチタイム無料)。
出てくるの早っっ! 頂きます。

03
サクっと揚がったフライ。海老と帆立はプリッとしていて、サーモンはなんだか安心する。フツーのフライなんだけどおいしい。卓上のソース、添えられたレモンをさっと回しかけて。

04
手作り感あるタルタルソースをつけるとなおのことウマし。

05
下にパスタが敷かれているのがすごく洋食屋さんって感じだ。薄味アルアルデンテ。

02
ヘルメットみたいな盛りのご飯もすいすい頂けちゃいます。


久々の魚介成分で身体の各部が回復した。ごちそうさまでした。