(外観)ラーメン○菅@亀有。酸辣湯麺とは。
塩・味噌・つけ・汁なしとバリエーション豊かな○菅ですが、スーラーはその中でも一番気になっていたメニューです。
辛らーめん730円の食券を買い、提出時にスーラーでお願いしますと口頭で。

02
 03スーラータンメン、大もり。豚めし。
コールは野菜多めニンニクタマネギでお願いしました。頂きます。

04
野菜は適度な茹で。ブラックペッパーとラー油が回しかけられていてうまい。

05
スーラーですが一般的なイメージと異なり溶き玉子は入っておりません。きゅっとお酢を効かせてして、けれどイヤミな感じはゼロ。ラー油・背脂を橋渡しに出汁のよく出たスープと調和し、見事においしく仕上がっています。相乗効果で諸々の風味がすごくいい。タマネギも他のメニュー以上に合う。ウマウマ。

06
モチモチの中太麺もいつもながらサイコー。啜っていて安心する優しい麺です……ウマウマ。

01
合間に豚めしにも箸を伸ばす。おこわ感、ネギの清涼感、柔らかほぐし豚、最高なんだなぁ……

07完飲。ごちそうさまでした。