(店頭)エンドレス@馬喰町。
しこたまパスタを食べたい、そんな気分になってしまった。
(ランチ)ランチメニューも魅力的ですがまた今度。

(メニュー)メニュー。
ランチタイムで混んでいますが、ハコが広いため席が空くのを待つってことはあまりなさそう。スムーズに入店、店内真ん中あたりの席へ案内されます。いつだってワタシはおひとりさまです。

01
塩スパ大盛り。想像以上のがでてきた。

02
頂きます。皿から落ちそうなサイドをくるくる巻く。あ、タマネギ落ちた(ノ∀`)アチャー

03
しかしなんだこれウマいぞ。しっかりと旨味がある。
麺は固めなアルデンテ、具はエビ・ベーコン・タマネギ・マッシュルーム。エビたっぷりです。うれしい。
ぺペロンチーノとはまた違う、シンプルながら深みのあるおいしさの塩味が夏バテ気味の体に染みる。ウマウマ。 黒コショウの按配が絶妙なのがたまらない。

ボリュームもあるし幸福感強いぞ……サラダと味噌汁を合間に頂きながらするすると。

04さくっとごちそうさまでした。
たぶん通います。