麺屋鳳@西新井。
だいぶ前の記録! 休日昼の部ぎりぎりアウトで来てしまったやつ。

01
まぜそば、麺増し(たしか600gだったと思う)豚抜き。
コールはニンニクヤサイ魚粉イカフライ。
02
作って頂いてしまったm(_ _)m頂きます。

03イカフライは材料の都合で現在は提供終了しています。かなり好きだったのでザンネン

04
魚粉。いつかログアウトとかのたまったせいかたっぷり。
カエシの効いたタレとすこぶる合い、ウマ。

05
もちっとした太麺は小麦の風味が豊かでウマ。厚みがそんなにないからちょっとピロピロ感みたいなのもあって啜り心地がイイ。
脂と卵黄を絡めると頭の芯にズキューンとくる感じのウマさが広がります。ここでマヨを足すと大変なことになる。



DSCN6764頼んでみる。関内で汁なし食べていた時も思ったけど、やっぱりお酢は最高ですね。これも今提供しているか不明なので申し訳ない感がある

06ごちそうさまでした。