(店舗外観)
ラーメン○菅@亀有。いごっそう直系の店は駅降りてすぐにあった。 
(券売機)
お昼時もずいぶん過ぎた頃ですが店内は満席。
塩、みそ、辛、辛みそ、スーラー、つけ、汁なし、まぜそば……まずは基本のらーめんから頂いていきましょう。
それと豚めし。

こちらのコール(野菜は多め~普通~少な目の3段階。他ニンニク、カラメ、脂、タマネギ)は食券提出時なので、野菜多めニンニクタマネギでお願いします。タマネギ無料ってサイコーですね。
麺は太麺と中太麺の2種類を選べるとのことで、やはりデフォらしい中太で。

と、ここでご飯が切れたので豚めしは返金に(ノ∀`)
ならば、と変わりに豚3枚を購入。

01
02
らーめん大もり、豚3枚。
コールは野菜多めニンニクタマネギ。頂きます。野菜はクタ寄り、ちょろりと醤油がかかっていてウマ。見た目よりボリュームもある。

05
スープ。こ、これはウマい……油かガラかみりん風か、含むと甘みが広がるのですが、イヤミな感じはまったくない。非常にコク豊かでまろやかな旨味に満ちています。少し強めに効かせたカエシとのバランスが堪りません。
タマネギの清涼感もベリーマッチ。ウマウマ。

03
豚のほうもめちゃくちゃウマい。フワフワでトロトロ、箸で持てばたちまち崩れる柔らかさ。
ジューシーで肉の旨味もしっかり。関内の当たり豚みたいだ。ウマウマウマ~!

04
モチモチポクポクの中太麺は滑らかな啜り心地、縮れが強くて好みのやつ。
オーションとは違った小麦の風味もイイカンジ。ウマウマ。

06完飲。ごちそうさまでした。全メニュー制覇するぞ。