(店舗外観)ラーメン二郎環七新代田店。
一周年を迎える前の記録。休日、並びすごいなやっぱり。

01
大豚、かつおぶし。コールはお願いしますでお願いしました。
頂きます。野菜は適度な茹で具合、固形アブラと絡めるとものっそいウマい。

03
口の中で大暴れするもちもち麺。
新代田といえばコキーンと効いたカエシと旨味、ゴロゴロの背脂を纏った極太麺が助走いっぱいに殴りつけてくる、言ってしまえば味の暴力が醍醐味ですが。
スープ水面上のちょいとしか味ついてない部分もまたイイのです。小麦の風味がダイレクト。ウマウマ。

02
すっと歯が入る豚はボリュームもあり、赤身の旨味と脂身のフワフワがたまりません。ウマウマ。

するするっとごちそうさまといけそうな感じ



04
「これが真のDIEラーメンの世界だ(今はメニュー改定で麺量600g(旧中盛)に減った模様)」
ミズグモ!……ありがたく頂きます<m(_ _;)m> 2杯だと視覚的に余計申し訳ない感じが出てくる

0605
うおォん! やっぱ濃い味サイコー!!
07かつおぶし、デタラメに相性いい。

08ごちそうさまでした。
今の拠点からはだいぶ遠くなってしまったけど案外交通費はかからないからちょくちょく伺っていきたい。ウマい。