(看板)
ワンコインにつられて。※2/8(日)まで
土曜日13:46着。行列は店内待ちから入り口まで続き、店外の階段にまで並んでいます。
外待ち7人に接続。しばらく待って入店。

(券売機)
券売機。まぜそば大盛りをぽちり。
店内を見れば、15人ほど並べる様子。つまりだいたい20人強。

15時を少し過ぎた頃に提供されました。長かった……

01
02まぜそば(大盛)。
コールは野菜マシマシニンニク辛ショウ(辛く味付けしたショウガ)と、まぜそば限定で頼めるコール・ガリマヨ(ガーリックマヨネーズ?)
大ですが白丼での提供、350gだからこの丼で大丈夫なんでしょう。

頂きます。野菜マシマシは一年前よりだいぶ減ったか……まぜそばだからかもしれない。
適度な茹で具合。マヨがかかっていておいしい。

03
具は小ぶりだけど柔らかくておいしい豚が一枚、卵黄、青ネギ、白ネギ、鰹節、マヨネーズ、

04
あとコールで頼んだニンニクと辛ショウ。

05
底から麺を引っ張り出す。
麺UMEEEEEE!!……けどマヨTUEEEEE!!!
半ば以上マヨそばの様相を呈しています。カレー粉も真っ青の支配力だ。
鰹節やネギもあいまって、脳裏によぎるは縁日の光景。というかお好み焼き。辛ショウがまた紅ショウガっぽくもある。すいませんちょっとこじつけました。

まぜそば、オイメシできるってよ。

06
どぼん。
やっぱりマヨい(色で察せ)。でもツナマヨおにぎりよろしく、けっして悪くはない。
カレースパイスで調整。

07ごちそうさまでした。