(チーズorニラ)
お世話になります、ラーメン二郎中山駅前店です。

本日12月12日(金)でおかげさまで4周年を迎えました。
なので、12日(金)、13日(土)、14日(日)の3日間無料トッピングをしたいと思います。


焼きチーズか、ピリ辛ニラです。


トッピングの際に「チーズ」か、「ニラ」どちらか1つでお願いします。(どちらも増しはできません。)


チーズをトッピングされる方はかなり破壊力があるのでご注意下さい。笑
不慣れな作業が入るのでラーメンの提供が遅れるとは思いますが、よろしくお願いします。


尚、無料トッピングはなくなり次第別のものになります。
よろしくお願いします。
m(._.)m
 (メルマガより抜粋)

(行列)なげえ!
いや、折り返していないだけマシか……昼の部終了前、外待ちは20人オーバー。

しばらく待って入店。店主さん+助手3人で営業されています。
赤い方の助手さんは今年も相変わらず体(というか頭)張ってます。4周年にちなんでか4本モヒカン、シマリスの背中みたいなヘアースタイルです。原宿で流行っているらしい。世紀末だなあ……

02
大ラーメン豚入、麺増し、焼きチーズ<m(__)m>
コールはニンニクチーズでお願いしました。頂きます。野菜は適度な茹で。

03
すっと歯が入る柔らかい豚は、若干炙りが飛び火して(?)嬉しいことになっています。
赤身主体の旨い肉。ウマ。

01
モヒカンがバーナーで炙ったチーズ。汚物は消毒だ~!!
こんがり香ばしく焼かれたチーズは溶岩流のごとき様相を見せています。野菜にくっついているんだけど、もやしキャベツと一緒に食べてもなんか水分でピンとこない。
脇に落として麺と絡めてみよう。

04
おおお絡むぞ。スープの熱でいっそうとろける。もちもちの麺にまとわりつく。
乳製品ならではのコクが加わり、まろやかでクリーミーな味わいに。コクウマ。

05
反面、スープはかなりライトな感じ。メルマガの通り、チーズが結構ヘビーなのでちょうどいいかもしれない。
耐性ある方はアブラコールと組み合わせたらより楽しめそう。

06ごちそうさまでした。