(看板)
こんにちは。

今日カレー君ありますので良ければ「あれ」でお願いします。
いゃ~今年も残り一ヶ月ちょいですね~風邪に気を付けて笑顔で頑張りましょう(^○^)

(メルマガより抜粋)
カレーと聞いちゃあ黙ってられんぜ! この前食べた気もするけどキニシナイ。

(卓上)卓上酢はレギュラー化したみたい。

01
大小、汁なし、粉チーズ、カレー君<m(__)m>
コールはニンニクヤサイアレでお願いしました。頂きます。野菜は丁度いい茹で具合。

02
厚みのある豚はふわとろジューシー、歯いらずの柔らかさ。
イイ肉の日だけあって(?)豚切れが惜しまれる絶品。

03
カレーさん。

04
ムチパツっとしたハリのある麺はカエシの効いたタレを纏い、そのままでも風味良く味わい深いものですが。
こいつにカレーをぐりぐりっと絡める! すぐさまぷおんと香り出すインド。
続けて粉チーズを持ってきてぐりぐり、卵黄も崩してとろりと絡める。
要素ごとのコクが渾然一体となり、きわめて濃厚なウマさが誕生します。アクセントとなるペッパーの塩梅が絶妙で小憎らしい。ウマウマウマ~!

05と思っていたらなくなった。……冷えますね。

06久しぶりにスープ割りをお願いします。
うあ゛ー、うめえ……染みる……しみじみする……湯船に浸かるおっさんみたいな変な声出そうになる……

07完飲。ごちそうさまでした。