00
新橋に来たら新橋店へ。

前回地味に撃沈かましてしまったので<m(__;)m>、今回はちょい増しをお願いします。いや増すなやヴォケって声が聞こえた気がしなくもない。

レフト側最奥の席からだと麺上げが見えるんですね。盛られ具合に不安を覚えつつコール。

01
……すげえな!

02大ブタ入り、ちょい増し<m(__)m>。
コールは野菜少な目ニンニク。頂きます。野菜はちょうどいい茹で具合。

03
ブタ。なんだかいっぱい出して下さった(゚∀゚)のですが味は……ウーム
ぎゅっと固くて旨味も(´・ω・`)な感じでした……少し前の記録なので今はどうかわからない

04
太く、厚く、むっちりとした新橋麺。以前より粉っぽさが抑えられているような。固めなのにしなやかでウマウマ。
スープは液体油が減り、旨味が増した印象。カエシと豚出汁の輪郭もはっきり出ており、コク豊かでとても好みの味。

主張の強い麺がスープを適度に吸い上げます。ぐいぐい食わせる引きのあるウマさ。

05ごちそうさまでした。