(外観)こう暑いとカレーが
恋しくなりまして……訪問。
豚入りと味玉は売り切れ。カタカタ気分なのでお願いします。バリカタと言い直されます。

あっという間にコールタイム。

00
先にふりふりカレーが提供されて。

01
02大ラーメン、麺増し(+1玉)、ふりふりカレー、生卵<m(__)m>。バリカタ。
コールはニンニクヤサイでお願いしました。この受け皿は初めて見ました……頂きます。野菜はちょい細めのもやしが中心。ちょいクタ。ウマ。

04
茹でた時間は3~4分ほどでしょうか。かなり固めでホギホギの麺。細めかつ縮れが強めで啜り心地よく、ザクっとした歯切れも素敵。
非乳化スープならではの前面に出たカエシ、油の香ばしさをまとい、ぐいぐい食べ進めたくなるウマさ。ウマウマ。

03
油層に覆われたスープが火傷しそうな熱さなので早急に生卵を投下し、冷却を試みます。
くるっと混ぜるとあら不思議、温玉になりました\(^o^)/ヤッター
豚はスッと切れる柔らかいスライス。ウマ。

中盤からはカレーをふりふり。コクとスパイシーさが夏バテ気味の体に沁みます。活が入る感じ。

06ごちそうさまでした。