(営業時間)
鳳@なんか色々と大変だったっぽい。
(券売機)お昼どき少し前、先客は6人。
食べて応援じゃないがちょっと贅沢しちゃうよ。

(カレーうどん)
大盛、味玉、カレーうどん、100円玉2枚。

(卓上調味料)
卓上一味が小さい容器になっていました。なんとなく大量投入をためらう感……!
まあワタシはめったに使わないのだけど。

01
02大盛豚増、半熟味玉、魚粉。コールは野菜マシマシニンニクでお願いしました。奥の豚が事故みたいな厚さです(味玉と比べると分かり易いかも?)。ありがたく頂きます。

野菜はシャキ寄り。水分がスープに出過ぎる前にもさもさ。
以前よりマシマシの量が多い! スルーだと思ってたというのはここだけの話。

03
プラス2枚して計3枚の豚。3センチくらいの極厚モノもあり。
むちっとした歯触りで食べ応え抜群。直系二郎で豚ダブル慣れしている人でも戸惑いそうなレベルのボリュームです。ちょっと固くなってきているかも? 厚みのせい?

04
麺はくしっとした固めの食感で粉の風味が強い。

(魚粉)中盤でカレーうどん=魚粉投下。

05
きわめて濃度の高い豚骨スープとの相性は抜群。味をがらっと変える支配的なトッピングなので、適度に調整できる別皿での提供はとてもありがたいところ。辛いほうでも試してみたい。ウマウマ。

06
味玉は柔らかくとろとろで甘みのある味付け。ほんわかする。ウマ。

07ごちそうさまでした。