(店舗外観)
新橋にてランチ。駅からはすこし歩きますね。
(券売機)昼の部開店してすぐに入店。
表題の食券をぽちり。待っている間にもお客さんがぞくぞく来ます。

「お客様ニンニクは入れますか」丁寧ね( ´ω`)

01
02大ブタW。野菜マシマシニンニク。
頂きます。キャベツ率の高い野菜はちょうど良い茹で具合。卓上醤油を軽くかけてもきゅもきゅ。

03
豚は小さめのが10枚。

04
煮た赤身らしいちょい固めの歯ざわりですが、薄切りなのでさくっと噛み切れます。
スープに沈めてウマ。

05
断面四角の太い麺はぶつんと切れるパスタライクな食感。嫌いじゃない。むしろ好き。
麺の味がしっかりしている感じ。ウマ。

06
スープはきっちり旨味が出ており、まろやかな中に醤油と液体油のヒキがあり、次の一口に早く進みたくなります。前回頂いたときよりずっと印象が良い(前回はメンマシだったからかな)。途中からニンニクをとくとなおグッド。
終盤は唐辛子を投入。一味の辛味がとてもなじむ。ウマ。

07ごちそうさまでした。また来たくなる美味しさでした。
そういえば今生卵ってやってるのだろうか