(行列)1月4日に頂いたものの記録。今年の二郎はじめ。
昼の部ももうすぐ終わるところですがけっこうな行列。
しばらく待って入店。かため、かたかた、油少なめなどが飛び交う店内で、一番頭おかしい注文をするのはワタシ☆(ゝω・)vキャピ

平ざるで3回に分けて麺あげしてくださっていました。意外と入る丼なんだなあと他人事のように思う。

01
02大盛ラーメン、麺増し(3玉)<m(__)m>
コールはお願いします。2重丼+具丼+つけダレ(?)の丼4つ体制……ありがとうございます<(_ _)>変形三田方式といったところでしょうか。頂きます。野菜はシャキ。

03
麺の丘。天地もへったくりもない。とりあえず上から食べると小麦の風味がぶわっと広がります。ウマ。
けどやっぱりスープと絡めたいのでつけダレ(??)にバッサバッサと投下。

麺は扁平で厚みあり、縮れも強め。啜っていると跳ねるような食感。
やや固めな茹で具合も好み。むちむちグミグミウマウマ。

甘辛い乳化スープには大きめの背脂がぷかぷか。旨味もしっかりまわっております。なんだか和風のエッセンスを感じる……スープの生姜かカエシの塩梅か。飽きのこないウマさ。

04
豚は大ぶりなものから細かなものまでゴロゴロ。
繊維に沿ってホロっと崩れる赤身系。柔らかくウマ。

05おいしくごちそうさまでした。松戸ウマい!!
「足りました?」 あ、はい、無茶な注文してすみません……<(_ _;)>

(とみ田行列)ついでにとみ田の行列などを見てすぐさま駅へとUターン