(外観)喫茶店でランチ。

(地下へ)
絶妙な色合いの看板と地下階段。これは吸い込まれる。仕方のないことだ。

(階段メニュー)
(階段メニュー2)
階段を降りる途中にいろいろとメニューが。ドライカレーが気になる。

(店内)
店内。内装の雰囲気よろしくお客様は年齢層高めです。
ボロネーゼ大盛を注文。朝のコーヒーが残っている感じがしたので紅茶をお願いしました。
辺りの漫画を手に取りながら待ちます。男塾からカメレオン、静かなるドンからカメレオンまでいろいろと揃っております。仁義と迷ってバガボンドをチョイス。まったりそんなことしてる間に提供されました。

02
01ボロネーゼ、大盛。頂きます。

0403
ソースは玉ねぎ、マッシュルーム、ピーマンetcで構成されており、挽肉多め、奇をてらわない王道の味。酸味のない日本人好みのテイストです。アイムジャップ、ウマ。
細めの麺にからめながらくるくる。柔らかすぎたりしないふつーの麺ですよ。

(調味料)卓上にタバスコと粉チーズがあるのを確認。

05
入れ放題だからとバカスカ取っていると路麺店のネギよろしくシステム自体の廃止を招きかねません。山盛り2杯で自重。はい多いですね。ウマ。

06さくさくっとごちそうさまでした。食べ終わると同時に皿を下げられ、代わりにレモンティーが。じんわり温まる。

「お見事でした^^」ほめられたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ