(店舗外観)
浅草橋近くまで来たので。
おばさま2人で営業されております。とても気持ちの良い接客(エラそうでスミマセン<(_ _;)>)

(メニュー)
(メニュー2)
メニューはとても豊富。季節柄カキラーメンが気になるところですが(通年メニューっぽいけど)、ここは扉にもあったジャージャー麺をお願いしましょう。冬場は麺ともやしが温かくなるとのこと。
プラス200円の、ゆで卵、ワンタン、チャーシューがつく極上で注文。
麺量3.5玉になると噂の大盛りを頼みます。ほんの一瞬制止されかけましたが、大丈夫です(`・ω・´)と力強く返答、注文は無事通りますた。

(おにぎり&おいなり)(卓上)
卓上調味料も豊富。おいなりさんとおにぎりが気になる。

01
02極上ジャージャー麺、大盛。頂きます。

03
ワンタンは肉でぱんぱん状態の素敵なヤツ。ウマ。
肉味噌は全体の麺量に比べると若干少なめかも? 甘ピリ辛くコクがあり、ウマ。

04
チャーシューは味付け薄めであっさりとしており、柔らかくてウマい。肉味噌と対照的な印象。

05
温か仕様の中太麺ですがぬめりはなく、大量の千切りきゅうり、もやしとの食感のコントラストが楽しい。
ぷりぷり×しゃきしゃき=ウマ。コーンはまあ、コーンです。
肉味噌以外の具はあっさりとした感じなので、全体をちゃんと混ぜるととてもバランス良くなりますね。

06
卓上の壺に入っているのも肉味噌だったとは。豆板醤かと思ってた。ウマ。

最後はお酢をだーっと回しかけて。

07ごちそうさまでした。「お口直しにどうぞ~」

08デザートのコーヒーゼリー。苦ウマ