(店頭)
冬季限定味噌ラーメン・味噌つけ麺。
シーズン中に来られてよかった(*´Д`)
前回ミソふじ麺(ラーメン)を頂いたので、今回は味噌つけ麺のほうをぽちり。
ついでに特盛をぽちり。小豚もぽちり。つけ麺用野菜もぽちり。

……勢いで買いすぎた感が走ります。野菜は本増しでなくちょい増しでお願い。
特盛だからでしょうか、中太麺でなく極太麺のほうでいいですかとの確認が。むしろ極太がイイ! 極太麺でお願いしました。

少し待ち、先につけ汁と……よく見慣れた野菜の山が\(^o^)/ハメツのヨカーン

01
02味噌つけ麺、特盛(900g)、小豚。
野菜……ちょい増し(;゚д゚)? ニンニクはお願いしますでお願いしました。

戦わなければ生き残れない。頂きます。野菜はアツアツでたくさんあってウマイ!

03
3枚肉のような豚バラが6個。いずれもジューシーで柔らかく、赤身の旨味ととろける脂身が堪能できるすばらしい逸品。どれもサイコー。ウマウマ。

00
多めに溶かれた背脂のコク、どっしりとした出汁の旨味に満ち満ちたつけ汁。味噌の風味と味わいも負けず劣らず立っており、シンプルなようで複雑な妙味。こってりとろりでウマウマ。

04
水で〆られた太麺はいつにもまして弾力が強く、ウマながらも少しあごが疲れたり。次回は柔らか目にしよう。
そういえば、こちら割り箸からエコ箸になってました。麺リフトとか不器用なので無理。

久々に撃沈するかとオモタ……残すと今後特盛が頼めなくなるんだぜー

05ごちそうさまでした。特盛はもうやめとこう……しぬ