(店舗外観)土曜日の渋谷にて。

開店5分前、12人待ち……やはり土祝は混みますね。
列は男10+中年夫婦といった構成。最初に9人ほどが入店。その後ワタシの後ろには若いカップルが4組接続。すさまじい客層の変化です。

20分ほど待って入店。たまにはB(からあげ)にしようかと思ってましたが気づいたらC(気まぐれ)。

02
01気まぐれ、大盛り。
いつも食べているスペシャル大盛は黒皿なのでなんだか新鮮。頂きます。

04
和風×野菜×フルーティ。独特の深いコクが舌を包みます。いつもながらウマウマなカレー。
食後の胃への重さもあまりなく、粒の立ったお米とセットでいくらでもいけそうなウマさ。

03
具は素揚げナス&ピーマン、唐揚げ、カツ、厚揚げ、ひじき、ゆで卵、カレー味茹でキャベツ。

06
↑のトッピング並べ立てた文面も何度目でしょうか。どれも合うの。
早い時間だから? 揚がり具合が良い気がする。あと秋頃よりナスのサイズが落ち着いた感がある。ウマウマ。

05茹でキャベツってトッピングで増やせないのかな……

07ごちそうさまでした。