(看板)冬はやっぱり味噌ラーメン。
(券売機)
冬季限定メニューの味噌ラーメンが始まっております。800円。左上の限定貼り紙が気になる……
食券提出時には「大はできないんですよね?」とか確認してみる。やってないとのこと。
なので野菜多めでお願いします、とか言ってみます。こちらでは野菜マシは先に頼む形式らしい。

デフォルトのスープと味噌ダレを雪平鍋で合わせ、温められております……期待マシ

01
02みそ。
コールはお願いします。既に盛大に決壊しておりますが気にせず、頂きます。

03
散らされた挽き肉が目を引きます。香辛料が効いており、野菜、麺のどちらと合わせてもウマ。

06
スープは豚の臭みが結構強く、はっきり好みの分かれそうな印象。
白味噌ベースの甘味が引き立ったまろやかな味わいです。溶け込んだ脂、不思議なコクと織りなされるまったり空間をまったりと楽しみながらずるずる。

04
二郎ライクな低加水麺は小麦の主張が強く、風味豊かなものです。とても好み。
そして長い。とても長い。ウマウマ。

05
パサっとした豚は赤身主体で厚みがあります。

(卓上調味料)
卓上調味料は具入りラー油、ブラックペッパー、醤油ダレ、魚粉、一味と非常に豊富。
後半で一味を投下。ぽっかりと開いた容器の口から大さじにして4~5杯ほどの量がどばー (ノ∀`)……ゴメンナサイ
赤い小山を溶かし崩すとピリっと味が引き締まり、ウマ。

07ごちそうさまでした。