おはようございます、
お世話になります、ラーメン二郎中山駅前店です。
昨日12月12日で3周年を迎えました。
なので、恒例の微妙な無料トッピングのサービスをします。
^_^;
高菜バター風味です。
コールの際、「あれ」でお願いします。

入れるとかなり脂っこくなります、ご注意下さい。^_^;
(なくなり次第別のものになります。)

年末も、何かやる予定です。
よろしくお願いします。
長々と失礼しました、
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
(メルマガより抜粋)
外待ち10人に接続、しばらく待って暖かい店内へ。
助手さん、体張っております。後頭部は3、眉毛は

01
02大ラーメン豚入<m(__)m>、あれ。
土器さんこちら、胃の鳴る方へ。頂きます。野菜はちょいシャキの良い茹で具合。

03
まずは高菜バター風味をぱくり。こってりとした舌触り……箸休め的なアイテムではないですね。
バター風味の高菜というか、高菜の形をしたバターのようなものというか。
そのままだと独特のクセと油っこさがあるので、ひとまずスープの端に溶かし込んでおきます。

反対側、素のエリアからするする。風味豊かでハリのある麺に、キレのいいカエシと強い旨味を含んだスープが絡み、安定のウマウマ。

04
豚は様々なタイプのもの。いずれも適度に味の染みた、柔らかく大きい塊肉です。
トロのような部分もあり、ウマウマ。

06
さて、先ほどのバターかな? は徐々に全体に広がり、スープをほんのり緑色に染め上げております。左側が高菜スープ、右側が素のスープです。……なんか楽しい。
濁りは厚み。非乳化でエッジの効いたスープに異なるタイプのコクが加わり、優しいバター醤油みたいな味わいに。激変ではなく寄り添うようなスタイルチェンジ。コクウママ。

05高菜は麺に絡めながら。高菜ですね。ウマ。
麺量は(たぶん)2玉ほどだったのでさっくりと。

07ごちそうさまでした。面白美味しいトッピングだっ高菜。