良いことは可インターネット、ブログでの悪口は禁止
看板※良い事は可

勝手にスープを
この日は前から気になっていた裸へ。
100円の値上げとスープのブラッシュアップが行われたようです。

シャッター
営業時間は短くなってしまった模様。
開店時間は正午です。食べログのほう、誰か直してあげてください。

券売機券売機で表題のメニューをぽちり。
ワンコイン。安い。塩ラーメンや丼ものもある。

店内
店内は壁向きの椅子のみ。壁掛けのテレビがあります。
受け取り口で調理の方に食券を出してから2~3分で呼ばれました。

01
ラーメン並。
頂きます。具はネギ、メンマ、海苔、ナルト、チャーシュー。

02
麺は縮れた中細のもの。約150g?

03
スープは鶏のもみじを練炭で16時間炊いた旨いもの。

卓上
卓上調味料はブラックペッパー、ニンニク、具入りラー油。
思い思いの楽しみ方がある。

ごちそうさまでした。食べ終わった食器は返却口へと戻しましょう。