(店舗外観)味噌ラーメン、始まりました。

こちらの味噌メニューはガチなのです。

券売機右上のボタンが「ミソふじ麺」「味噌つけ麺」に切り替わっているのを確認し、ふじ麺のほうをポチリ。どちらも昨年同様700円です。たまには小豚と大盛も頂いちゃいましょう。
野菜の増量は食券提出時。本ましでお願いしました。

01
02ミソふじ麺、大盛(600g)。野菜本増し。

03
ニンニクはお願いしますでお願いしました。
頂きます。茹でたてアツアツの野菜には多めの醤油がかけられております。ウマ。

05
豚は柔らかくジューシー。脂身比率も適度。ウマ。

04
極太の縮れ麺はコシの強いむっちりとした食感。
アツアツドロドロのスープと背脂がグイグイ絡みまくります。年々粘度が上がっているような……ウマウマ。


06
鶏とふじさん独特の濃厚スープと味噌の相性はやはり抜群。野菜に載せられた醤油漬けの刻みニンニク、タマネギをなじませることでいっそう味の広がりを見せます。卓上の一味も非常に合う。
体の芯から温まり、汗をかきながらウマウマと。風邪知らずになりそう。

07ごちそうさまでした。シーズン中にまた伺いたい。

帰りは青海街道沿いを荻窪まで徒歩徒歩……

(帝王閉店)(晴々開店)
らーめん帝王@阿佐ヶ谷、閉店……跡地にはら~めん晴々が12月中旬OPENとのこと。

(頑張れ荻窪)荻窪、水曜はお休みだったのね……

らーめん大@荻窪はランチピーク時間なだけあり、ほぼ満席でした(らーめん大荻窪)