9月中旬の記録。この日は1ヶ月ぶりに中山へ。1ヶ月空いたのは何ヶ月ぶりでしょう……

土曜昼の部終了前、外待ち12人に接続。このときはまだつけ麺もありましたが、しばらくラーメンを頂いていないのでスルー。また来年ね。

01
 02大豚入。コールはお願いします。
「うずらの巣をイメージしたんですよ~」
わたしにはおっぱいに見えました。頂きます。野菜はジャキ。

03
豚。ジーザス。オーマイゴット。
味濃いめ、旨味満点、サシ、ボリューム 、犯罪的ウマ。
フワフワ。ジュワットロッ。ウマッ。文章表現を諦めるレベル。 

04
神豚にもんどりうちながら麺へ。相変わらず風味良く、小麦の詰まったぷりぷり食感。
しばらく太い麺が続いていたので非常に啜り易く感じます。啜りこむたび上顎に跳ね踊る麺の感触がたまりません。ウマウマ。

スープは非乳化で醤油色。味に尖りはなく、キレッキレの旨味に満ちております。とても好み。ウマウマ。

05ごちそうさまでした。
しばらく離れてみて、改めてレベルの高さが分かりました(ヽ´ω`)……