6月中旬の記録。蒸し暑い日が続いていた中、この日は藤沢へ。
遅い時間なので豚切れ(´・ω・`) 大ラーメンとつけの食券を購入。次回あたり何かトッピングするかも。

01
まずはつけ汁が提供されます。2~3分ほど待って……

03
04大大つけ麺<m(__)m>。
コールはお願いします。頂きます。

02
豚は厚さ1センチほどの大ぶりな巻きバラ。外側ふんわり芯みっしり、つけ汁を吸いややしょっぱめテイスト。ウマウマ。
2きれでも十分満足できるボリューム感(゚∀゚)!

05水で〆られたつややかな麺はもちっとした歯触り。私的には前回くらいの固めな茹で具合が好みですが、啜り心地よく、ウマ。すり鉢にみっしり詰まっており食べども食べども視覚的に減っていかぬ恐怖
つけ汁は酸味がピッと引き立ち、清涼感あるさっぱりとした味わい。ウマウマ。

前回同様、汁に浸り続けてしょっぱクタになった野菜で〆。

06ごちそうさまでした。



(待合室)
待合室が開いてる(゚∀゚)!

(待合室3)(待合室2)
初めて見ましたが広いですねえ……何人入れるんだろう