閉店するとの知らせを聞き、エイプリルフールでしょ? と思い訪問。

『勝手ながら5月中旬で閉店します 店主』

券売機の横に何気なく貼られている告知を自らの目で確認し、深い悲しみに包まれました。

01
辛し油そば、大盛。
水菜、ネギ、味玉半分、短冊チャーシューが四方に。中央には辛し肉味噌が鎮座しております。 

肉味噌は甘辛くコクのある味わい。タレと和えられた麺に混ぜながら頂いていきます。
いつもよりゆるめな茹で具合の麺はもっちり感を増しており美味。この麺はどう茹でても美味くなる気がします。

03_卓上調味料はサドンデス、チリパウダー、一味、ブラックペッパー、カレー粉、酢、ごまと非常に豊富。
いつもはサドンデス、カレーと味変するところ、今回はチリパウダー(油そば用!)を投入。スパイシーさがいっそう引き立ち、辛いもの好きにはたまりません。美味。

ピンク色のチャーシューはレアな熱の入り方でしっとりと柔らか。美味。
はじめから付いてくる味玉も絶妙な半熟で甘みがあり、美味。

(´д`)美味……

ゆっくりと味わい、御馳走様でした。あと何度来られるかな……かなしい 


※写真撮影は許可を撮った上で、枚数は1枚程度、店内撮影はナシで行いましょう。まあそれでもアレですが(- -;)