マダイも乗っ込み時期にそろそろ突入ですね~(^_^)v(メルマガより抜粋)

というわけで関内へ。あわや夏日という陽気で、スーツの上着を小脇に抱えて歩く人もちらほら。

カレー君は大好物。久しぶりに大3としゃれこみたいところですが、体調がいまいちなのと夜の予定を考慮し、今日のところは小でガマンの子。
前回のカレー君が汁なしだったので今回はラーメンで。

01
02小ラーメン。ヤサイマシマシニンニクアレ。
野菜の盛りが素敵です。頂きましょう。

03
豚はいつも通りの絶品。品切れが惜しまれる柔らかいもの。
2枚とも内側の部分ほど厚みが増しており、思ったよりボリュームあり。

04
カレー君! トップクラスに好きなトッピング、今日はスープに溶かして頂きましょう。

05野菜を食べ終えてからのぐりんぐりん。
パツパツの麺はコシが強く小気味良い歯切れ、それでいてしなやかな啜り心地。とても好み。

06
フレークを溶かしこまれ、すっかり茶濁したスープからは芳しいカレーの薫り。
所謂カレーうどんチックな味わいとは一味違う強靭さがあります。無論ニンニクは相性抜群、粉チーズを足しても良かったかも。
コクがあるのにキレがあるといいますか……なんだか今日はスープもキマっている感じです……

07はっ! 完飲してしまった……
ラーメンは日常食、カレーは特別な日の食べ物。そんなイメージ。御馳走様でした。

大3豚W粉チカレーが食べたい……ゲキチソする気がするけど