煮干しの日。

平日昼だということをふまえてみてもやけに多いニンニクヌキコール。
いったいなんだというのでしょうね。代わりに私がマシておきマシた。この後の予定?  ない

01_
02大小ぶたダブル、汁なし、粉チーズ<m(__)m>
ニンニクマシマシヤサイカラメ、全卵。

全卵注文し忘れを確認して下さり有難うございました<(_ _)>頂きます。

03_2
豚.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 巻き美しくしっとりとした舌触り、絶品! ボリュームも満点。

04怒りのニンニクマシマシ。辛い。そして何かが癒える。

05
野菜終了。キャベツがやけに多く、甘くておいしかったです。胃も癒える。関係ないけど(?)最近キャベツの値段が下がってきて何よりです。
麺はシコシコの歯触り。コシ、喉越しもたまりません。
毎回言っているみたいですが^^;最近の麺にはハリがあり、個人的にすこぶる好み。
冬の寒さが麺を強くするのでしょうか。なんだかそろそろ細くしなやかなものになる気もします。

最近この量でもキツくなってきたなあと思いながらずるずる……

 06最高の一杯<(_ _)>御馳走様でした。チョコより甘いタレの味。