今日もしんしんと雪が降り積もっております。今年最後の降雪となることを祈る。

(ハト)
エア積雪で交通が混乱した日。
2月6日の横浜には冷たい雨が降り注いでいました。最高気温4℃、最低気温1.8℃((( ´w` )))
こんな寒い日には身体の中から温まりたい。一路二郎へ。

この悪天候かつ平日昼なら外待ちはないだろうと踏んでおりましたが……
到着時、店内ちょうど満席。待ちなし! 豚もダブルが残っている.。゚+.(・∀・)゚+.゚

01
02大ラーメンW豚入<m(__)m>ニンニクマシ。
いつもとちょっと違う盛りつけ。カウンターに降ろす際にスープが決壊、二重丼に救われました。

※この後山頂部のニンニクをテーブルにぽろぽろこぼす03

04スープは底からかき混ぜると瞬く間に醤油色に。
豚出汁もよく出ております。いつも通りにバランス感の良い味わい。麺もほどよく固めで好み。

今年初の豚ダブルは、トロのような豚がごろごろ。05
脂身とろける! 赤身ほぐれる! 肉汁ほとばしる(*´Д`*)

06ジューシーにほぐれる柔らかな豚の地平に神を見たワタシ
肉をたくさん食べると多幸感に包まれます。脳からβエンドルフィンか何かが出るらしい。

ちょいっと苦しくなりつつも最後までつるつると。
御馳走様でした<(_ _)> 満足して食後丼撮り忘れた