(路面凍結)大雪の翌日。降り積もった雪も昼過ぎにはおおむね溶けてくれましたが、日蔭の路面は依然凍りついたままです。足をとられそうになりながら関内へ。

今年初の関内店、だいぶ遅くなってしまいました。
最初なのでデフォのラーメンを考えておりましたが、衝動的に汁なしに変更。

01
02大小、豚ダブル、汁なし、粉チーズ<m(__)m>
ニンニクヤサイマシマシ、全卵。

03
1杯目からこんな豚とは幸先イイ。゚+.(・∀・)゚+.゚05

04野菜終了。
麺がちょっとだけ多くなっちゃったとのことですが、大2程度なので問題ナシ!

麺の食感がわずかに強くなっているような。06
パツっとした張りの良さがあります。一方でぬめりは強め。

久しぶりだからか余計に美味しく感じられます。全身に行き渡る汁なし成分、癒される渇き。
途中、余った野菜を頂いたりしながらも<(_ _)>……

07御馳走様でした。た?08た。