「麺少な目で」

「はい?」
「麺少な目で」
「はい?」
「麺少な目で」

「注文なんでしたっけ」
「麺少な目で」

「麺どの位でしたっけ」
「あー……そこそこで」
「そこそこに茹であがってますよー^^」

01
02
大、豚入<m(__)m>味薄め。
ヤサイマシマシニンニクブレスレット。イタリア国旗^^;

頂きます。野菜はマシマシでたっぷり、しゃきしゃきの茹で具合。

05麺は適度な固さ、スープの液体油はちょい多め。

0306
厚切りの豚はスッと歯で切れる、ヒレ肉のように柔らかい赤身。
ここ最近のでは最高に好みな豚。絶品でしたσ゚д゚)ボーノ!

04ディッシャーで盛りつけられたポテトサラダ。結構多(・∀・)
まだスープには溶かしこまず、まずはそのまま単品で。
マヨネーズの酸味は弱め、フツーに美味しいポテトサラダです。
次は麺と合わせて。……ポテトサラダ+麺の味。

ドロッドロに溶かしこんで絡めてみる(゚∀゚)      07
微かな酸味はほぼ飛び、白く濁ったスープにはとろみとまろやかさがプラスされます。
思ったよりずっと相性(・∀・)イイ!! ところどころ残ったじゃがいもの塊がまた面白い食感。

これはなかなかイケルと食べ進み……沈んだじゃがいもも拾い終え、固形物は終了。
スープを数口啜ると、ざらっとした舌触りと冷めかけゆえのこってり感が。やっぱ完飲はなしとして^^;

08御馳走様でした。なかなかどうして美味でした(・∀・)