12月はじめの一杯。日曜日のこと。
昼の部最終間近にして並び店外20オーバー (; ^ω^) やはり並びが凄まじい……
豚切れやむなしの人気ぶり。

01
02
大ラーメン豚入。味薄め。
ニンニクヤサイマシマシ。

この日はとってもお野菜な気分ですた。頂きます。 

03
良い色したスープは味薄め&適量の液体油で丸みのある味わい。香りと油コクがイイカンジ(・∀・)
麺からの小麦風味もあいまり、嗅覚から食欲をくすぐられます。
この日も麺は固めな茹であがり。これまた好み。

0406

豚は柔らかくジューシーな塊がゴロゴロ。美味美味(*´Д`)

野菜、麺、豚とまったり楽しみ…… この日は野菜丼側にもスープを入れて下さっていたようで<(__)>
野菜単独で頂くタイプとしては非常に食べやすかったです。
 

07_2御馳走様でした<m(__)m>

12日は開店2周年でしたね……行けなかったけど(ノ∀`) おめでとうございます~
明日は行けるっぽい?