七五三の翌日。幸せ者の行事だよねあれ('A`)

(店舗外観)嫌な疲労を背負い^^; 一路蓮爾へ。平日夜は初訪問。

夜なので控えめな量(?)を注文。前回はあまりにも多くお願いし過ぎましたし……

01-2

02

エビ大豚入り(750g)<m(__)m> 油少な目。
ニンニクヤサイ。

底がふくらんだ丼に麺が山盛り。といっても750グラムはなさそう? その上に野菜。
初めての豚入り……頂きます。 

04

幅広の麺はもちもちとした表面柔らかめ、芯固めの食感。相変わらず美味(・∀・)

麺を引きずりだす度、底のスープを持ち上げてきた箇所からむわっとえびの薫りが漂ってきます。
これは……正直あまり得意じゃない^^; なかなかにクセが強い代物ですね。
といっても食べているうちに強めのえび風味にも慣れ。独特の香ばしさがあり、これはこれではまる人もいそうな味わいだなあ、と。しかしスープ少ないのはなぁ……(- -;)

03-2

豚は脂身7~8割><
トロトロとはいえこれは個人的にはきつい……('A`) アブラ好きな人にはたまらないかも。

スープも前回までと違い醤油色が濃く(このブラウンはえび由来?)、あまり乳化が進んでませんでした。開店してまだ時間が経ってなかったから? 

もぐもぐと麺を食べきり、脂身は残して<(_ _;)> 御馳走様でした。