時おり肌寒ささえ感じられる、秋の気配が色濃くなってきた日。
こんな日は中山へ。夏場も行ったが

久しぶりの豚ダブル.。゚+.(・∀・)゚+.゚こんなに嬉しいことはない。
いつもよりさらにわがままな注文をしてしまいました。

12100501

12100502
大ラーメンW豚入、麺増し<m(__)m>
コールはニンニクお願いしますのみ。
麺固め油少な目、味薄め。3点調整って地味に気が引ける注文です(- -;)頼んでおいて何ですけど作る側からしたら超めんどくさいよなぁ……

初の味薄めオーダー。ニンニクや野菜もデフォルトで。
頂きます。

12100504

野菜終了。しゃきしゃきっとした歯応えですがでなく、
麺はいつもくらいの量。

12100505-2

麺は気持ち幅広いような印象を覚えましたが、食べているうちにこれは気のせいだなと思い直し^^;
もちもち感が強く、しなやかないつもの中山の麺。

今回はスープを味薄めでお願いしましたが、これはベストヒット(・∀・)!!
このくらいの醤油辛さのほうが麺とのバランスが(私的には)取れてるような?

12100503

ダブルな豚は見ただけで(*´Д`*)

12100506

広げてみると分厚かったり、塊だったり、はたまたころっと小さかったりと様々……
かたや筋に沿って箸で崩れるほろほろの赤身、かたやフワっととろける脂身がたまらない逸品。
バリエーション豊かで食べていて美味しく楽しい(´∀`*)

豚を合間に挟みながら、つるつると麺を啜っていき……体も温まり、汗もかきつつ^^;

12100507

御馳走様でした。
いつも通り適量で美味しく<(_ _)>
こちらでは最近ほぼ小3くらいを頂いておりますが、このくらいが苦しくなくかつ僅かに物足りない程度で丁度良いんですよね……(ヽ´ω`)

しっかし味薄めものすごくいいなー……次は油抜きとかお願いしちゃおうかしら。
どんどん胃に優しくなっていく(量以外)