いつかの土曜日。
一時期は行列も少な目だったのですが、ここにきて他の客も慣れてきたのか並びは長め……
暑い中で接続。アーケードに入れば日蔭となり、多少涼しくなるのが救いです。

入店。熱気が充満しております(-_-;)

12081101-2

12081102

ちょい増し、汁なし、粉チーズ、味玉<m(__)m>
本日は全卵でなく卵黄のみ(デフォ)です。ニンニクマシマシすごい。

12081103

豚は小判……ながらも秀逸な出来(´∀`) 

12081104

タレで染まった麺はプリっとしており、茹で具合固めな感じ。
卵黄だけだとコッテリ感がより強まりますね~。つーかこれがデフォか
麺が少なくなってきたところで残しておいた粉チーズを混ぜ込み、和風カルボナーラ化……(´¬ `)

12081105

どろっと残ったタレを見ているとスープ割を頼みたくなりますが……この頃は暑さが勝る(;´Д`A ```

御馳走様でした。


量より質な一杯?(゚∀゚)