今日は来るつもりは流石にあまりなく、行くとしても別のお店かな~と考えていたのだけど気がついたらここにい高菜。
まだあるとかいうもんだからついつい……足が勝手に……自分のことながら、まさかの3連チャン突入です。

12070901
大小、豚ダブル、汁無し(全卵)、粉チーズ 、ニラキムチ、高菜。 
コールは昨日と全く同じ。
ちょい増し 高菜 を3つ並べ立てるのも一興かとも思いましたが汁無し、ニラキムチの相性確認。

高菜もたっぷり盛って頂けたみたいです<(_ _)>

12070904
俯瞰。ニンニクはニラキムチの下に潜んでおります。
味玉があればオールスター大集合! といったビジュアルに仕上がりそうですが、豚ダブル時はあまり味玉を頼まなかったりするという……
これだけの数のトッピングだとすり鉢が丁度いい位ですね。大ならともかくちょい増しだと盛り切るの難しそう^^;

12070903
本日は豚ダブル! 旨味ー (*´∇`*) 
やや熱が強めに通っていたような。しかしジューシーさと柔らかさは殆ど失われておりません。

さて、ニラキムチと高菜は初顔合わせですが……なんとも面白い取り合わせです。
どう表現すればいいのか迷いますが、例えるならばカレーの付け合わせでらっきょうと福神漬が同居しているような……
甘辛く、濃い目のアクセントというポジションがだいぶ被っております。
相乗効果はあまりなく、1+1=2、それより大きくはならないような……ケンカはしてないのが救い?

各部分で分けながら食べていたトッピング各種も、食べ進めていくにつれ次第に混ざり合い、タレに溶け合ってゆきます……麺が減るにつれ絡みは強くなり、濃度は加速度的に上昇。血圧と胃もたれもマシマシ?

食べている最中の画像は見ただけでお腹一杯になりそうなカオスが展開されていたため撮影自粛(^o^;)
うーむ汁無しでも暑い…… 毎度のことながら汗だくになりながらずるずる……


12070905
御馳走様でした。こゆい うま
いや、高菜は飽きないなあ……


メルマガのタイトルが修正されていることに今気付いた。